イメージ

COLUMN

2024
1/4

2024年インテリアトレンド

2024年となりましたね。

どうか健康で健やかに過ごせる年になりますように

願いたいものです。

私の個人的な話ですが、厄年がようやく終わったと思ったら

今年は災難の年らしく、なるべく徳を積んで過ごしたい…….

ともあれ、

INDIGOが考える日本でのインテリアトレンドについて

勝手に考えてみました!!

 

ZUBARI!!

キーワード:くすみカラー

2023年もちょこちょこ見かけていた

ジャパンディ スタイルの住宅や

2024年トレンドの予測がされている

①クレイトーンのカラーリング(土のような色のこと)

画像:壁紙屋本舗様

②異素材の仕上げを組み合わせる(マット仕上げとグロス仕上げの組み合わせ)

 

などから、、、

日本で取り入れやすいものといったら

珪藻土仕上げでマット(質感)+ クレイカラーの壁紙を合わせる

ジャパンディースタイル(ジャパン+北欧)に近いのではないでしょうか。

 

そんな家にも合わせやすい!

インテリアをINDIGOではセレクトしていきますので

ぜひぜひチュックしてくださいね。

 

商品ページはコチラ↓